激震祭メイキング・ドキュメント(ロングバージョン)
自社出版社を設立したSATマガジンは、明日14日、明後日15日に、
東京はJR浜松町の都立産業貿易センター5Fにて、激震祭にブース出展します。
設置準備で、最初に駆けつけたのが我が社の社長、小林雅彦でございます。(敬語)(^^ゞ
新・編集部へ、野戦ベッドの自衛隊バージョンを引越祝いで頂きました。
これできっと、源文閣下、石井クンの憩いの場となる事でしょう。
こちらはテラが、シューティング・ブースの下ごしらえシーン。
タイトルは「閉所戦闘訓練用シ…」。ん、どこかで聞いたような…!?
何もかも、手作りです。
社長の車でドライブ…、ではありません。神保町から浜松町への移動シーン。
後ろにはシューター・ライターの昆 浩孝さんが。
車は男4人と荷物で満載。
いよいよ、ブース設置。
テラと昆さんがネットを張っています。
なかなか大変な作業…。
浅香ですか!? 写メ撮っています。(;゚Д゚) 記録係ですからね。
看板も堂々完成です!

